古物の棚。

utsuwa_teon2007-07-24

昨日の夕方fudokiさんが持ってきてくれた古物の棚。
今日のお昼に大事に拭いて
器達を置きました。
カフェとのしきりみたいな感じに
したらなんだかとっても良い感じ。
満足満足。
なんだかお店っぽくなってきたぞっ。(笑)
主人と2人ニンマリ。
今日も良い天気。
初めてのお客様もちらほらあり、川から涼しい風が入って景色も満喫して頂けたみたい♪。
お褒めの言葉まで頂いて本当に嬉しい。
新しい棚も入り今まで出していなかった器も出しました。
カフェに来て下さったお客様とものんびりゆったりお話も出来、良い1日でした。

明日、明後日お休みです。
ご注意下さい。

<お知らせ>
8月4日、5日南祭りなので夜9時まで営業致します。
普段はないビールなども出ますのでよかったらゆっくりしにいらして下さい。
(こんなのしてほしいなどリクエスト有りましたらご一報下さいね。笑)