お昼ご飯

utsuwa_teon2007-08-03

今日は何故かお昼が暇だったので、ゆっくりお昼を食べました。
最近暑くなったからなのか涼しくなった夕方からのお客様が2〜3日多い気がします。
昼間はクーラーの効いたおうちからでれなくなる気持ちも大いにわかるので仕方がないかな?
まあ今日は明日の仕込みで主人はほぼ相手をしてくれないので余計にダラダラ。
それに仕込みがあるので結局今日も閉店は9時以降になりそうです。
毎日、夜営業状態です。
明日の夜営業の告知の意味は有るんだろうか?と思いつつ頑張っています。
初めてのきちんとした夜営業。
主人も頑張ってるので報われると良いな、、と願いつつ、二人でニコニコして待ってて誰も来なかったら笑えるね〜なんて笑えない冗談を言いながらドキドキする馬鹿夫婦2人。
とにかく明日をたのしみに今日はこれからもう一頑張りやりますよ〜。

<お知らせ>
え〜もう何度も目にした方も多いかと思われますが、この告知も後2日。
明日、明後日と夜営業致します。
横の公園で大きなお祭りがあるそうなので、(リサイクルの市や盆踊りがあるそうです。)夕涼みがてら是非遊びに来て下さいね。
皆様のお越しをお待ち致しております。