ダイエット。

utsuwa_teon2007-08-02

以前お店を始める前から通っていた痩身ジム。
お店をオープンさせてからあまりに時間が無くずっと行けなかったので今日ちょっと払い込んでいたお月謝を少し払い戻して貰いました。
思い起こせば行き始めてからもう何年だろう?5年くらいかな?
今またまさにリバウンド中ですが、一番痩せた時期で1番太っていた頃と比べるとその差はなんと90キロ!
まあざっと痩せた大人2人分のお肉が付いたり取れたりしていたわけです。
考えるとホント気持ち悪〜い。
色んなダイエットやエステにも行きましたが1番痩せたのはそのジムかな?
で今痩せた分をバンバン取り戻しているわけです。はい。
できればもう1度、もう1度だけでいいから痩せるチャンスがほしい.
とはいえ払い戻しもしましたし、何とかの遠吠えですけど、、、。
主人にはパンダに似てきたと喜ばれているし?まあしばらく体型は維持かな?(笑)
維持って言っても太ったまま維持ですが、、、。維持できればいいな、、。
というわけでこのパンダ体型を維持すべく、しばらくダイエットに励みます。
どうか餌を与えないでください。(笑)

上記の器は先日入った和田さんのデミタスカップ(2800円)。
いつもの事ながらブログと無関係でスイマセン。
<お知らせ>
何度もお知らせしていますが、明後日、明明後日と夜営業の日です。
夜9時半まで営業していますので夕涼みがてら是非いらしてくださいね。
このお知らせも後数日。何度も見られている方スミマセン。