新しい出会い。

utsuwa_teon2007-08-05


昨日、今日とお祭のせいか初めてのお客様が多い気がします。
とりあえずここにお店があることを知ってもらえて嬉しい。
ふら〜っと来て下さる方もちらほら。いいなあこの感じ。
昨日来て下さった方が(昨日はグラスを買いに来て下さいました。)今日はお茶を飲みにいらしてくださったり、いつも来て下さる方がお友達を連れてきて下さったり、そしてそのお友達の方とも好みが合いそうで嬉しかったり。
その他にも初めての方が暑い中 熱心に器を選んでくださったり、ゆっくりお茶を楽しんでいただけたりと私にとって本当にいい日でした。
夕暮れ時、来て下さった方達とのおしゃべりの楽しいこと。
先週の日曜もそうでしたがいいもんですね〜。
昨日よりも風があり少しは暑さが和らいだ気がします。
暑いので昨日から来てくださるお客様に凍った保冷剤をお渡しするヘンなカフェ。(笑)
(Iさんアイデア使わせてもらってます。好評です。いつもありがとう!)
これでいいのか?いいわけないのですが喜んで頂けたのでよしとしよう!
来て下さる方には少しでものんびりしてもらえるように、気を使わずにふら〜っと入れるように心がけてお店を続けたい。
これだけはいつも気にしていたいと思うこと。
お店を初めてまだ1ヶ月弱。
嬉しい気持ちを忘れずに嬉しい気持ちを広げていけたらなあと願う今日この頃。
まだまだこれからが頑張りどころ。
がんばりますよ〜。もちろんダイエットよりも。(笑)
<お知らせ>
明日月曜日は誠に勝手ながら水曜日と振替でお休みとさせて頂きます。
その為、今週8日水曜日は営業となりますのでご注意下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。