お休み。

utsuwa_teon2007-08-06

今日は臨時で振り替え休日を頂いてクーラーを買いに行きました。
私達夫婦はもともとクーラーが苦手で健康のためにもなるべく入れたくなかったのですが
暑い中汗だくになって器を熱心に見てくださる方をここ数日目の当たりにし是非クーラーを入れさせてください!と言う気になったのです。
少しでも涼みにだけでも良い、まったりとしてもらえたら、、、。
そんな気持ちで見に行きました。
しかしクーラーって結構高いんですね。10万を超えるのは当たり前。
一瞬ひるみそうになりましたがグッとこらえて買いました。
まあ今日クーラーが着くわけではないのですがなるべく早く快適に過ごしてもらえるようにしますね。
今まで暑い中いらしてくださった方々本当にありがとうございました。
これで少しはゆっくりしてもらえそうで私も本当に嬉しいです。
今度はゆっくり涼みにいらしてくださいね。