朝。

utsuwa_teon2007-08-08

クーラー取り付け工事のため、朝9時からお店にいるのですがやっぱり気持ちが良い。
お店の営業朝から夕方までにしようかな?と本気で思うくらい。
清々しい冷たい風がお店を吹き抜けていく。
裏の神社の竹林も川面も桜もゆらゆら揺れてちょっと神聖なくらい。
いいなあ〜。
工事も無事終わり今日から涼しい店内でお待ちしています。

今日はいつものぞかせて頂いているブログで西に行きますと言うフレーズにちっちゃく気づいてしまい無性に関西に帰りたくなってしまった。
今度帰るときはいつもの芦屋コースだけじゃなく神戸コースにも行きたいな。
いつも欲しいものがいっぱいの器屋さんの草灯舎さん(実はオーナーさんの大ファンです。お人柄もセレクトされた古いものも器も本当に素敵。)おいしい懐石のかなやまさん(若い人にも懐石を知ってもらいたいと良心的なお値段で本当においしいものを出してくださいます。)主人が大好きな麺やさんの天記(ここの担々麺は辛旨ですが私には辛すぎて無理ですが主人の大好物です。)雑貨とカフェのaliさん、ピッツアがおいしいアズーリさんやイケメン揃いと噂のカフェのアンセムさんなど見逃せないお店がたくさんあります。
書いてるうちに又行きたくなってきた。(笑)
落ち着いたら絶対行ってやる〜っ。
神戸に行かれる方は是非!
<お問い合わせのお返事?>
先日おいしいチーズででていたパンのを問い合わせを頂くのですが、あのパンは京都のベッカライヨナタンというお店の天然酵母で作られているパンです。ナチュラルハウスなどの自然食のお店で購入することが出来ます。<お知らせ>
明日9日(木曜日)は定休日ですが、夕方のみ営業とさせて頂くことにしました。
時間は4時からとなります。
直前の告知で申し訳ありません。