会ってみたかった人。

utsuwa_teon2007-08-20

少し前からお会いしてお話ししてみたいなあと思っていた方がお店に足を運んでくださいました。
先日東京のとあるお店でバッタリお会いしていたのですがご本人だとわからずお話しすることが叶わなかったのですがずいぶん前よりブログ等を拝見させて頂いていてどんな方なんだろうお話しできればいいな〜と勝手に思っておりました。
今日は嬉しいことに他のお客様も何人かいて聞いてみたかったことやお話ししてみたかったことを全部は聞けなかったのですがお会いできてそして気になっていたご自身の器のことも少しですが聞けてとっても嬉しく楽しかった。
私自身もっと器のことを知りたいし勉強したいと思っていたので素敵な時間となりました。
また機会があれば今度はのんびりして頂きながら色々お話できると良いなとこれまた勝手に思っています。
近頃本当に嬉しいことが続きお店を開いて良かったとしみじみ。
そのなかでも今日はまた会いたいな会えれば嬉しいなと思っていた方が続けてきてくださりまたお電話でもお話しできたりと幸せな1日でした。
お店を開いてまだ1ヶ月と半分。
色んな方への感謝の気持ちは日々増えるばかり。
どうやってこの嬉しい気持ちや楽しいことを来てくださる方に返していけるか本当に今悩みどころです。

<入荷情報>
吉田直嗣さんのリムの大きめの平皿、リムの小皿、カップ&ソーサー入荷致しました。

<朝営業のお知らせ>

今週の木曜日のみ朝営業を致します。
時間は9時より12時となります。
朝メニューもご用意する予定ですので良ければゆっくりしにいらしてください。
時々お問い合わせを頂くのですが毎週木曜にやっているわけではありません。
次回は未定です。普段は水木とお休みとなりますのでご注意ください。
上記の画像は私の今日の朝ご飯、更に上の画像は大のお気に入り喜多村さん光史さんの小皿。
朝メニューはもう少し違うモノをお出ししようと考えていますのでお楽しみに。