ロゴ。

utsuwa_teon2007-09-04

最近というかお店を始めてからよく聞かれるお店のロゴ。
手提げ袋やお店の袋にペタペタ押しているアレです。
openの前日に来て下さった方に名前を覚えてもらおうとせっせと消しゴムを彫って一生懸命作りました。
open前にはあーしょうこーしようと色々悩んだ結果決まらなかったと言うのも有りますが直前になってどうしようもなくなって適当な物を買うよりは作ってしまえ〜なのりでつくったのですが今ではそうとう気に入っています。
今日も無くなっては困るともう一つ作ってみました。
見事に全く同じに仕上がったのでちょっとビックリ。
彫り始めるとかなり集中して楽しめます。
良かったら皆さんも彫ってみてはいかがでしょう?

今日の画像はフキヤのグラス(980円)。