蝉の声。

utsuwa_teon2007-09-03

涼しくなった今日この頃。蝉の声がとっても風情があって綺麗。
最近の夕暮れ時、お店でのんびりするのが好きです。
お客さまがいるときは一緒になってのんびり。(ダメかな?)
今日も夕暮れに初めていらして下さった方が。
お近くの方が来てくださると近所の美味しいものの話をすぐしてしまう食いしん坊な私。
そんな私の話を優しく楽しそうに聞いて下さりまた来ますと言って下さった。
なんだか綺麗な夕暮れにかわいらしい方とのんびり出来て大満足。
またお目にかかりたいなと思う余韻の残る素敵な方でした。
気に入って頂いた棚橋さんの器、小さいけれど棚橋さんの器の中で私がとても気に入っていた器。
活躍してくれると良いな♪素敵な方の所にいってよかった。
素敵な夕暮れ。よかったらたまにはボーっとしに来ませんか?

今日の画像は残り物サラダを盛った喜多村光史さんの蕎麦ちょこと戸田さんの蕎麦ちょこ。
残り物が素敵な一品に!!
<入荷情報>
品切れしていたフキヤのグラス入荷しました。
今日の画像でも載せた戸田浩二さんの器達が入荷しました。
これからの季節にピッタリのほっこり暖まるような器達。
是非見にいらして下さい。
<個展のおしらせ>
喜多村光史さんの個展が京都の川口美術さんで明後日(5日)から始まります。
お時間のある方は是非!!
<お知らせ>
9月のお休み、朝営業、変則営業、Profileにてお知らせしています。
ご来店の前にご確認くださいませ。