音。

utsuwa_teon2007-10-26

先日から店内に流れる音楽を少し変えました。
ギターの音だけが静かに流れて、、、。
こういうの実は苦手だと思っていたのだけれど以外にも好きなことに気が付いて驚いています。
昔から音と言うものに少し特別な感じを持っていました。
だからお店の名前を付けるときそう付けたいと感じたのかもしれません。
お店の朝のすがすがしさや今日のような雨と音楽の素敵な音にのんびりと時間を忘れる様な気がしました。
妙に落ち着く今の音をしばらく楽しんでみようと思います。
よかったら一緒にのんびり音と外の景色を楽しみませんか?

今日の1枚は深田さんの黄粉引にスープ。
少し寒い雨の日はのんびり暖かいスープでも飲んで暖まりたいですね。