包む。

utsuwa_teon2007-12-17

最近クリスマスや年末でプレゼントをすることが多いせいかよくラッピングをと仰る方が多い。
決して上手くないし時間もかかってしまうのだけれど私は包むということが昔から好き。
昔はラッピング屋さんになろうかと思ったぐらい。(笑)
貰ってくれた人の喜ぶ顔が見られないのが残念だけど贈られる方の気持ちが伝わるように、、、袋から出したとき喜んで貰えるかな?、、、喜んで貰いたい、、そんなことを考えながら毎日包んでいる。
自分もそろそろ贈り物を考えなければ、、、、。
今年は何を贈ろうか?早くそれを包みたいな、、、。(笑)
今日の1枚は今日頼まれたAさんの妹さんへのプレゼント。
寒い季節なのでモヘアの毛糸をリボン代わりに。
どうか喜んで貰えますように、、、、。

そして昨日Sさんから頂いたかなり美味しいスコーン。
もうとっくに食べちゃいましたけど、、、、画像のみ。(笑)

<お知らせ>
明日は朝営業の日。
モーニングはありませんが11時半より午後17時半までの営業となります。
新しく入荷したものや素敵な器揃っています。
先日入ったsayariさんの持ち帰り用お菓子だけはもう残り少ないです。
良かったら是非遊びにいらして下さいね。