箸袋。

utsuwa_teon2007-12-16

うちのお店の人気のエプロンの作家井上さんが箸袋を作られたのでお願いしてみました。
お弁当のときだけでなくマイ箸を持ち歩くのもいいかなと。
スプーンやフォークなどに比べ軽くって使える箸袋をリネンと綿麻で裏返しにしても洗いやすいように横型にして作っています。
中の綿麻はいろんな柄で4種類。
そして人気のエプロンも赤ラインと無地で入荷してきました。
気になっていた方どうぞ見にいらしてくださいね。
今日は久しぶりに会いたかったSさんと井上さんとチーム丑年で楽しくおしゃべり。
安心できる人たちとのおしゃべりは楽しくそして癒される時間。
たくさんの元気を貰ってしまいました。
頂いたスコーンも美味しくまるでお店のスコーンのよう。
閉店後我慢できずにかぶりついてしまった。
美味しいスコーン、ありがとうございました。
食べながら旦那様が少し羨ましくなりました♪
美味しかったです〜。
そして作家の井上さんに頂いたかわいい手提げバック。
かなり気に入っています。本当にありがとう♪
今年の誕生日はいろんな方に祝って貰い本当に温かく心に残る素敵な思い出がたくさん出来た誕生日でした。
本当にありがたいこと
本当は私の方がお礼をしなければいけないくらいいつも元気や励まし、そして嬉しいことを頂いているのに、、、、。
これから少しずつ返していけるように頑張らなければ。
最近いつもそう思っています。