ご挨拶。

utsuwa_teon2007-12-29

もう昨日ぐらいから仕事納めで今日からお休みの方も多いのでしょうか。
今日もどうされているかな?と気になっていた方や初めての遊びに来て下さった方、最後のご挨拶をどうしてもしたいなと思っていた方などに足を運んで頂き嬉しくご挨拶をすることが出来ました。
忙しい年末に思い出して来てくれたんだなと思うとジワジワと嬉しくなります。
もう明日で今年最後かと思いながら会いたいなと思える人に会えきちんとご挨拶できる喜びをかみしめた日でもありました。
入荷も多く沢山の器も見ていただけて良かった、、、、。
素敵な出会いをくれた器にそしていつも楽しみにして下さっている方に感謝のきもちで一杯です。
明日でもう今年も終わり、、、遅めの大掃除を済ませ又来年素敵な出会いがあることを祈って近くの神社にお参りに行こうと思います。
明日の営業は営業時間が変わり13時より16時までの営業となります。
どうぞお時間があれば息抜きに遊びにいらして下さいね。
年始は1月3日 13時からの営業です。
3日には甘酒を振る舞う予定(無くなり次第終了)があったりストーブで作ったぜんざいをメニュウにくわえる予定ですのでお近くの方お時間がある方是非!!