今年最後。

utsuwa_teon2007-12-30

今日、今年最後の営業を終えました。
本当にいろんな方に助けて頂いたそんな感謝の1年でした。
一緒に器を楽しんだりそれ以外のことで美味しいモノのことや素敵なお店のことそしてたわいもない話をしたり。
そんな大切な時間や人に恵まれあっという間でした。
たった半年の間に今思うだけでもたくさんの素敵な出会いがありその1つ1つをまだ鮮明に思い出すことが出来ます。
何もない駅にある小さな店に電車に乗って来てくれる方がいることに驚きそして喜んだり楽しめているかなとドキドキしたり。
遠くの方から温かい素敵なメールやコメントを頂いたり、よく来て下さる方の顔を見てホッとする自分がいたり初めて来てくれる方に緊張しながらも喜んだり。
そんな小さなお店を好きだと足を運んで下さる方やブログを楽しみに見て下さっている方に支えられ本当に素敵な年になったなぁと嬉しく思います。
今年という年は私にとっては一生心に残る、、そんな大切な年です。
お店に足を運んで下さった方々、遠くて足を運ぶことは出来なくてもブログを楽しみに見て下さっている方、協力してくれている作家さん達、関わってくれた全ての方に感謝とお礼を!!
本当にありがとうございました。
そしてそんな方々にとって来年が実り多き素敵な1年になりますように、、、。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞ皆さんも良いお年を!!

今日の1枚は来月のモーニングの試作でカブのスープを入れた喜多村さんの白磁