美味しいプレゼント。

utsuwa_teon2008-01-19

昨日帰りがけにいつも来て下さるMさんからkacha kacha cafe(http://www7a.biglobe.ne.jp/~kacha-kacha-cafe/diary_top.html)で出しているロールケーキを頂きました♪
いつも書いていることですが美味しいモノが大好きな私そして知られているかどうか分かりませんが主人。(笑)
来て下さる方に頂き物をすることは多いものの主人にと言って下さることはほぼ無く(笑)お二人でとか手音さんに、、と頂くことが多い。
昨日は同じように年下の素敵な旦那様がいるMさんからゆうちゃんに(主人です。)、、、と頂いた。
普段お客様と接する機会のない主人はいたく嬉しかったらしく1切れだけあげるね♪僕が貰ったんだから♪と言って上機嫌。
なんだかそれがおかしくって、、、、。
そしてそのロールケーキを今日は朝から頂きました。
甘さ控えめでカスタードがたっぷりしっとりした生地がとっても美味しいロールケーキ、、忘れられません。
最近美味しいものを頂いてばかり。
いろんな美味しいモノがまだまだたくさんあるんだなと思う今日この頃。
きっと丁寧に作られたモノはじんわりと忘れられなくなるようなそんな味をしている気がします。
又食べたいなと思うモノがたくさんある。
それってとっても幸せなこと。
又今日も感謝の日。


今日の1枚は美味しかったロールケーキを棚橋さんの器で。
そしてリクエスト頂いた中御門さんの入れ子の器達。