新しい作家さん。

utsuwa_teon2008-01-18

やっと新しい作家さん(と言ってもずいぶん前にお願いしていたのですが、、)の器が入荷しました。
中御門雅弘さんの器達。
シンプルながらも少しフランスの陶器のような形で素敵な器です。
白と黒錆と言われるちょっと鉄がさびたような渋い色味が何を載せようかとワクワクさせます。
同じ形で色違いや大きさ違いがたくさんありちょっと入れ子のようなそんなお皿も入荷しました。
手に取ってみて頂ければ鉄がとんで黒くなったところもいろいろな色が混ざったような不思議で素敵な色もきっと気に入って頂けると思います。
是非見にいらして下さいね。


今日は初めての方といつものホッと安心する様な方々と楽しいお話しに花が咲いた日。
おいしいsayariさんのお菓子も新作のリネンの服もそして新しい器も明日にはきちんと見て頂けます。
どうぞ遊びにいらして下さいね。