スケジュール。

utsuwa_teon2008-01-31

2月の予定を少し。
今月のモーニングはまだ未定ですがiyaのパンの販売日は2月14日のバレンタインデー。
チョコのパンを沢山用意して、、、そしてそれ以外のパンや新作のフォカッチャなども今回は沢山並びます。
是非楽しみにしていて下さいね。
かなり遅めですがteon手音のお正月休みを2月に頂きます。
2月18日より24日までの1週間長いお休みを頂きますがブログは毎日更新致しますのでどうぞお楽しみに!!
そして明日2月1日に久々に吉田直嗣さんの器が並びます。
2月の器入荷予定は棚橋裕介さん、城進さん、喜多村光史さん、深田容子さん、川端健夫さんです。
2月の後半には初めてのワークショップ(コラージュの井上さんと箱を作る)も予定しています。
来月から1周年(6月)まで初めてのイベントや個展が盛りだくさん。
4月にはteon手音がオープンして初めての個展 和田麻実子さんの個展が始まります。
5月には吉田直嗣さんの個展を予定していますし6月には少し大きな1周年のイベントをやるつもり。
たくさんの方に会えることそして一緒に楽しめることすごくすごく楽しみにしています。

2月のスケジュール、お休み、等はProfileに明日までにアップ致します。
ご来店の際は時間、お休みをProfileご確認の上お越し下さいませ。