雰囲気のある器。

utsuwa_teon2008-02-09

ただそこにあるだけでいつもと違う。
そんな気がしてしまうような雰囲気のある器。
それが棚橋さんの器の魅力なのだと思います。
やっと、、、やっと入荷しました。

写真をアップするたびに問い合わせをいただいたり。
ずいぶんとお待たせしてしまいましたが明日には並びます。
出来るだけたくさんの方に見ていただきたい器ですがそんな器ほど直ぐになくなってしまうんですよね。
今回もあっという間に無くなってしまうのかな、、、そんなことを考えながらたっぷり今日眺めてきました。(笑)
是非1度手に取ってみて下さいね。
明日見ていただけるのが本当に楽しみです♪