モーニング。

utsuwa_teon2008-04-10

今日は久々のモーニング。
雨と言うこともありのんびりゆったり。
パンも比較的ゆっくり選んでいただくことが出来モーニングもゆったりと食べていただくことが出来ました。
先日はじめてきた下さった方がやっぱり気になって、、、とワンピースを買いに来て下さったり桜の時期に初めて来て下さった方がモーニングに来て下さったり大好きなCさんが遊びに来て下さったり。
毎月パンを楽しみにしてくれている方やこの前のグラスが良かったから、、と買い足しに来て下さるなど本当にのんびりしつつ皆さんとお話ししたりパンを食べたりこういうのが良いな〜としみじみ思う。
あいにくの雨そして気温も低く寒いぐらいの1日だけれどそんなときだからこそのゆったりした朝ご飯を楽しみました。
楽しかったな、、、、♪
また明日も頑張ろうそう思った1日でした。
<入荷情報>
深田容子さんの器、色々入荷しました。
大きな八寸やリムのお皿、フリーカップ、小鉢に使えそうな飯椀など是非手にとって見て頂きたいです。
明日より並びます。