リネン。

utsuwa_teon2008-04-19



個展3日目の今日。
陶器は和田さんのモノだけの展示ですがガラスやリネン、漆などは通常どおり見ていただけます。
そんな中、井上さんのリネンの入荷がありました。
今回はスカートやdafuワンピース、厚地の上質リネンのエプロン、お願いしていたコースター(かなり好み♪)巾着など、、、。
明日には檜山さんのリネンも入荷予定。
欠品していたブラウンのワンピースや新作のチュニック、ナチュラルなアンティークワンピースなど色々入荷します。
どうぞ楽しみにしていらして下さいね。
これからの季節にぴったりのリネンのモノといつも大活躍しそうな和田さんの作品を見にいらして下さい。
明日は和田さんご本人もいらっしゃいます。
問い合わせの多かった小さなミルクピッチャーや少なくなった花器などを再度入荷していただく予定です。
是非そちらも見てみて下さいね。
今日は仕事終わりに主人とラーメンが食べたくなり2人で近くの美味しいラーメンや「流星軒」へ。
ここのは魚系でさっぱり。
スープも残さず飲めます。
お店からほんの数分なのでラーメン好きの方は是非食べてみて下さいね。