雨。

utsuwa_teon2008-04-18



昨日の晩はびっくりするくらいの風と雨。
硝子が割れるかと思うくらい。
でもお店の営業時間までには何とか普通の雨風になってホッとしました。
雨だから誰も来ないかもな〜なんて思っていたけれどそんなあいにくの天気にも関わらず遊びに来て下さった方がいて嬉しい限り。
来て下さった方と雨も好きなんですよ〜なんてお話ししながら雨だからこそのまったりした時間を楽しみました。
昨日はバタバタとしていて、お茶を飲まれる方も少なかったのですが、今日は器を見たりお茶を飲んだり本を見たりしながらや、お話ししながらいつものように何時間も過ごして下さる方がいて、それも又嬉しかったり色々見ながら選べない、、と言って下さる声にとっても喜んでしまったり。
初めての個展ですが個展も良いな〜なんて。(笑)
普段の手音と又違った店内を23日まで見ていただけます。
明日はリネンのお洋服が入荷予定です。
新しい新作も出ますので御時間ありましたら是非個展とともに楽しみにいらして下さいね。