近く。

utsuwa_teon2008-04-21

この所近くのお店に食事に行くことが多い。
それは最近近くに美味しいお店があることを教えて貰うことが多いから。
今日はイタリアンの予定だったけど少し変わって夫が行きたがっていた駅前のお寿司屋「久月」へ夫の両親と。
値段が書いていないお寿司屋さんはちょっとドキドキ、、、、。
私は生ものが食べられないので卵と穴子とかんぴょう巻きをくり返し。(笑)
夫はと言うと美味しい美味しいと言いながら利尻のウニやトロ、中トロ、ホタテ、ボタンエビ、ホッキ貝、タケノコの味噌焼き、からすみなど日本酒を片手にご満悦。
決して安くはないけれど美味しいお寿司を堪能。
お寿司好きの方は是非お昼からやっているので(ランチはありません。)行ってみて下さいね。
明日は和田さんの個展も最終日前日。
営業時間も早めて11時半より5時までと変更になっていますが御時間がある方は是非お越し下さい。