思い出す。

utsuwa_teon2008-05-03

午後からは気持ちの良い天気になった今日は会うのを楽しみにしていた方達に会えた。
随分喋った気もするけれどまだまだ喋り足りるはずもなく、、、もう少し時間があったら、、そう思った。
でもこんな風に会えるってとても幸せなことだなと改めて感じた。
一人の方は遠いから滅多に会うことは出来ないけれど会う日が近づく度嬉しい気持ちと初めてあった時のことを思い出す。
もう一人の方は良く足を運んでくれて顔を見る度ホッとしたり嬉しくなったり。
今日も顔を見てお店を始めたときの気持ちや色んな方が遊びに来てくれるのがただただ嬉しかった日のことを思い出した。
ここ2〜3ヶ月バタバタと疲れていたからそんな気持ちを思い出してなんだかホッとした。
もうちょっと落ちついたら今度は近くまで会いに行けると良いな、、、。
頂いたお菓子もマッハで食べてしまいました。(笑)
ほろほろとほんのり甘い優しいお菓子、、、。
今日は本当にありがとう♪
楽しかったです。