くつろぐ。

utsuwa_teon2008-05-09


最近気がつくと来て下さった方がお店のフローリングの床にペタッと足を投げ出して座っているのを時々見かける。(笑)
かわいらしいな〜♪なんて思いながらもくつろいでくれているんだな、、、と嬉しくなる。
ペタッと座って低いテーブルの器を眺めたり手に取ったり置いたり。
窓の外を眺めたり本を見たりボーッとしたり様々。
川沿いの桜の木はもう見頃は終わってしまったけれど今は新緑が綺麗。
思い思いに過ごして貰うことがいい。
そして最近の悩みは入荷が多すぎてお店に並びきらない状態の店内。(笑)
全部出すこともないかな?と思いながら少しずつだけど並べていく。
今日も入荷が沢山。
桑原さんの大きなお皿やぐい飲み、角掛さんの器いろいろ、そして新しく関 昌生さんのハンガーやフック、試験管の小さな花器など。
古いモノのような質感やたたずまいがとっても素敵です。
是非手にとってご覧になって下さいね。





お知らせ。
5月11日の日曜日は15時〜18時までの営業となります。
営業時間が普段と違いますのでご注意下さい。