出来事。

utsuwa_teon2008-06-02

今日は個展も後半折り返し。
雨でひっそりしているお店でしたがぽつぽつと嬉しいことがある日。
1周年も近づき今回お願いする中川たまさんとiyaさんと打ち合わせ。
思っていた以上に楽しいことを提案して貰いそんなこと出来るの〜?と大興奮。
一周年が誰より楽しみになった夫婦が2人。(笑)
もっと詳しく内容が決まり次第先着順で予約を近々始めます。
どうぞお楽しみに♪
そして更に今日は吉田さんの個展が始まってから来て下さった方、何人かから吉田さんの器にお料理を載せて気に入っていることが書かれたメールが送られてきて雨のシトシト降る閉店後の薄暗い店内で馬鹿に喜ぶ変な人になった自分が1人。(笑)
写る画像の良さに暫く眺めてはニンマリ。
先日初めて来て下さった方がまた遊びに来てくれたり初めてお店に来て下さった方と色々お話しできて又喜んだり。
雨で気が滅入りそうな天気の中沢山の嬉しいことに恵まれました。
あ〜吉田さんにも気に入ってくれている方からのお便りのこと早く伝えたいな〜♪
明日も雨みたいですがその分のんびりと見にいらして下さいね。
個展も残り後2日。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。
今日の画像はMさんに送っていただいた1枚。
本当に綺麗、、、、。
Mさん、送って下さった皆さんありがとうございます。
また少しずつ載せていければと思います。
<お知らせ>
今月のsayariのお菓子は6月6日(金)です。
初めての味噌クッキーや無花果スコーンも入荷します。
どうぞお楽しみに♪