明日は朝営業。

utsuwa_teon2008-07-09

明日の木曜日は久しぶりにモーニングの朝営業とiyaのパンの販売日。
今月からサンドやスープ、ドリンクなどセットではなく好きなモノだけを選んで貰えるような簡単なモーニングになります。
ドリンクのみサンドやスープをご注文の方にはセット価格でご注文頂けるようになっています。
そして朝もご案内しましたが今月から予約をなしにしました。
と言うのも気軽に店内で買ったパンなども食べて頂きたいとの思いからです。
それに最近はモーニングもしていなかったからか以前モーニングをしていたときのように一杯に混み合ってしまうこともなくパンもゆっくり選んで買っていただけることの方が多いのです。
明日は簡単とはいえ久しぶりのモーニング。
楽しみながら出来ればいいな♪

  • 明日のiyaのパンのメニュウ


<pain de mie>
ブルーベリー   
<campagne>
リネン 1/2cut
<fruits&nuts>
アプリコットナッツ  
bagel
プレーン  
<seazon>
ショコラチェリー
リュステック 
スコーン 
新しいメニュウでブルーベリーの食パン、リュスティック、スコーンが出ます。
スコーンは植物性のモノだけで作っているのに満足感がありふすまや粉の味がすごくおいしく朝ご飯や小腹が空いたときにぴったり。
iyaさんは朝ご飯にとおっしゃっていましたが勿論おやつやちょっと甘いモノが欲しいときにもとてもおいしく今回1番のお勧めです。
試食で頂いたスコーンのおいしさが今でも忘れられません、、。
おいしいパンが焼ける人はおいしいお菓子も焼けると言うことに気が付きました。(笑)
やっぱりiyaさんの作る食べ物は幸せな気持ちになるから大好きだな、、、、。
明日は皆さんにも是非食べて貰いたいです。
朝11時より販売&openしていますので楽しみにいらして下さいね。