冷たい。

utsuwa_teon2008-07-10

今日は涼しい1日でモーニングが本当に気持ちが良い。
こんな時にモーニングがしたくて始めたことを思い出す。
今日のメニュウは冷たい野菜のスープとハニーレーズンクリームサンド。
来て下さった方はおいしく食べて貰えたかな?
iyaのパンも楽しみに来て下さる方が今日も来て下さって今回のパンものんびりながら全て無くなった。
嬉しいような全く残らなかったのでちょっと残念なような、、、。(笑)
おいしくって楽しみにしていたスコーンも全て無くなってしまったけどまたそれも食べて下さった方がおいしいと思ってくれれば嬉しいな♪
先日おいしいお蕎麦屋さんを教えてくれた方も来て下さって嬉しい時間。
でも随分長く良い香りをさせてくれていたバラのお礼をもう1度言いたかったのにバタバタとしていて言えなかったことが残念。
本当に長い間楽しませて貰ったのにな、、、、。
次回はきちんと言えたら良いな♪
また来月iyaさんのパンを私も一緒に楽しみに待とう。
明日は通常営業。
檜山さんのリネンのお洋服も入荷予定です。
どうぞお楽しみに、、、。