夏バテ。

utsuwa_teon2008-07-28

毎日暑い日が続いていますね。
こんなに暑いとクーラー嫌いな私達夫婦もクーラーを入れていないと眠れません。
帰ってきてクーラーを入れた今さっきまで暑い暑いと言ってわーわー言っていた主人は横で鼻歌を歌いながらご飯を作っております。
でもクーラーばかり入れていると前まで我慢できていた暑さがどんどん我慢できなくなってきている気がするしやっぱり少しだるさが取れません。
本当は少し運動でもすればもっと体調も良くなるのでしょうがお店をしているとなかなかそんな時間もなく、、、、。
でもそんなに暑い日々の中でも食欲が落ちる事は無くしっかりたっぷり食べている私達。
同じように食べているのに太るのはどうして私だけなんでしょう?(笑)
暑さも本番。
それもそのはずあと数日で8月。
8月はお盆もありお休みがいつもと少し変わっています。
関西に帰ったりお盆休みを頂いたり法事があったりと忙しそうです。
でも休み休み好きなこともやりながらリフレッシュ出来ればと思います。
どうぞ宜しくお願いします。