夏空。

utsuwa_teon2008-08-06

今日は営業時間がのんびりだったからかお店に行く途中空を眺めた。
すごく綺麗な夏空だった。
夏の空は田舎を思い出す。
暑いけど空はとっても綺麗で気持ちの良い風が吹く。
今日はそんな田舎のような日だった。
ブログにお散歩や夕涼みにきませんか?と書いたのだけれど本当に夕涼みに来て下さるように人が切れることなく続いて来て下さって楽しい1日だった。
午後3時からの営業。
陽射しも少し落ちついて昨日の雨のせいか少し涼しくって久しぶりに会えた方もいていつも来て下さる方もいて初めての方もいてすごく良い時間だった。
一緒に器を見てお茶を飲んでお喋りして、、、、、。
ありがたいな、、、、。
毎日毎日思い出して足を運んで下さる方がいる。
そのことが本当にありがたく嬉しい、、、、。
今日も足を運んで下さった方々暑い中ありがとうございます。
また楽しんで貰えるように色々と考えていきたいです。
明日は定休日。
良い天気だったら自転車に乗ってブラブラしようと思います。
<お知らせ>
8月末のお休みが少しだけ変更になりました。
お休みとなっていた27日(水)は営業いたします。
そして8月28日より9月5日まで少し長い夏休みを頂きます。
9月6日より通常営業いたします。
スケジュールやお休みはProfileにてご確認下さいませ。