慌てる。

utsuwa_teon2008-09-11

モーニング有りのiyaのパン販売日。
それ自体が久々だったので来て下さった方の多さに慌てる。
きちんとお話しできていたか?きちんとお礼は言えていたか?思い出すと余裕が無くきちんと出来ていたか自信がない。
沢山の方に来ていただいてただただ嬉しかったけどお礼はできているだろうか?それが気になる。
午後からはのんびりといつもの手音で朝一度来て下さったHさんがお茶を飲みにまた戻ってきて下さったり久々に会いたかったEさんやM石さんにも会えたし井上さんも新しいお洋服を持って納品に来て下さったりと賑やかながらもゆったりとした時間。
皆さんにこんな時間を過ごしていただきたかったな〜と反省。
朝バタバタしてるときにお越し頂いた皆様お時間を取らせてしまったりお待たせしてしまったりする中快くお待ちいただき本当にありがとうございました。
また次回はゆっくりとしていただける様に一生懸命頑張りますのでこれに懲りずに遊びにいらして下さいね。
そんな1日だったけど久し振りの東京からいらしていただく方の元気な顔が見られたりお店を探して初めて来て下さった方がいたり先月売り切れでせっかく買いに来て下さったのにお求めいただけなかった方などにもパンを食べていただけて良かった。
また来月も楽しみにしていただけると嬉しいです。
今日足をお運び下さった皆様、、、本当にありがとうございました。
<入荷>
井上さんのお洋服が入荷いたしました。
上質なリネンのワンピースや久々のエプロンの入荷、新しく作っていただいたオリジナルのトップスなどワクワクするモノばかり。
10月の展の打ち合わせをしながら楽しみで胸がいっぱいになりました。
ぜひ今回の新しいお洋服も楽しみに見にいらして下さいね。