休日。

utsuwa_teon2008-09-10

今日はお休み。
とはいえ明日のモーニングの仕込みを家でやりつつ夫が見たがっていた「パンダフルライフ」を見に行ってきました。
思いの外良い映画で笑ったり泣いたりたった2時間のドキュメンタリーを存分に楽しんできました。
お勧めなので気になる方は是非!!
そして明日の仕込みでパンプキンスープを。
大好きなこのスープ。
家で潰しながら煮込むので割とごろごろっとかぼちゃが残っていて好きなんです。
冷たいまま飲んでもあたためても美味しいスープ明日はどちらにしようかな?
パンも先月よりかなり多いのでゆっくり選んでいただけるはず。
スープを飲みながら美味しいパンと本でのんびりしていって下さいね。
明日のiyaのパンのメニュウ
・Linen 1/2 
・campagne 1/2 
・walnut rye(食パン)
・blue berry(食パン)
・plain(ベーグル)
・scone 
・berry cheese
(ゴロッとクリームチーズが入ったブルーベリーのパン)
・focaccia 1/4(モッツアレラとオリーブが入ったパン)
明日は11時より販売開始です。(営業時間11時〜15時まで)
モーニングはお席が空いていればいつでも食べていただけます。
勿論モーニング以外にも買っていただいたパンを温めて食べていただいたりお飲み物だけでも気軽に店内をご利用下さいね。
気持ちの良い午前中の時間をどうぞ楽しんで下さい♪
只今器も店内に並びきらずに出さずに店内に置いてあるモノもございます。
見てみたい方はお声をかけて下さいね。
明日皆様のお越しをお待ちいたしております。