雨。

utsuwa_teon2008-09-21

この所の雨は降らなきゃ損とばかりに豪雨。
朝ウォーキングに行ったときには気持ちよく晴れていたのに、、、、。
行きに夫が自転車で転び、帰りは途中からの豪雨でびしょ濡れ。
夫にとってはかわいそうな日でした。
でも私は久々に大好きな人の顔が見られて満足満足。
ゆっくりした1日でした。

そうそう朝に行く公園が少しずつ紅葉が始まってすごく綺麗。
本当はいろんな人に見せたいな〜。
写真を撮ったけれど実物とかけ離れすぎているので残念。
もう少し綺麗に撮れたらまたアップします。
<お知らせ>
9月28日〜3日間檜山晴美さん個展 「重ねる服」

時を重ねるごとに良い風合いや手触りになる天然の素材の服。
これからの季節、重ねて温かく夏は1枚で1年中、、、、そんな楽しみ方が出来る服。
時も服も重ねる度に手放せなくなる、愛着がわく、、、檜山さんのお洋服はそんなお洋服です。
今回はリネン意外にも勿論普段お店に並んでいない洋服やトリプルガーゼの新作、ダブルガーゼ、コート、初めてのアンティークの生地で仕立てた洋服など私も楽しみなモノばかり。
28日(日)には檜山さんご本人もいらして下さる予定です。
是非秋の気持ちの良い午後にのんびりといらして下さいね。
展の期間中器はご覧頂けるモノがほんの少しになってしまいますのでご了承下さいませ。