新しい作家さん。

utsuwa_teon2008-10-05

新しい作家、原田七恵さんの器が入荷しました。
どれもこれも素敵で全て持ち帰ってしまいたいくらい好きです。
手にとって一つ一つ確認するとやっぱり私原田さんの器が好きなんだな〜とドキドキして嬉しくなります。
初めてお目にかかってお願いする前から好きで使っていた原田さんの器。
会う前からこんなのも欲しいこういうのがあったらな〜と頭に思い描いていた器。
初めて会って直ぐに思い描いていた器をこんなのって出来ますか?こういうの作って貰えますか?とお願いできたのはやってみますとチャレンジしてくれる原田さんのお人柄があってこそ。
そしてできあがった器は想像以上に素敵で一枚残らず持って帰りたいそんな器ができあがってきた。
直火にかけられるミルクパンや素敵なピッチャー、、そしてお願いして作ってもらったリムのお皿やアイスクリームが似合いそうなボール。
どれもこれも見て貰いたいような見せたくないような(笑)複雑な器です。
明日から並びます。
雨できっとのんびりな手音ですがきっとニヤニヤしながら眺める楽しい時間を過ごす私がいます。(笑)
画像は、、、、、また今度。
是非実物をご覧下さいませ。