muji。

utsuwa_teon2008-10-04

仕事が終わってからのんびりとみなとみらいの無印に主人と。
ここはいつも人が少なくのんびりと見ることが出来ます。
そして私は無印が大好き。
素っ気ない無駄のないパッケージも飾り気のない所も昔から好きでした。
ここの無印には2階に私の大好きなベニエが食べられるカフェがあり雰囲気が良いわけでも特別感があるわけでもないのですがここで揚げたてのベニエとチコリ珈琲のカフェオレを飲むのが好きなのです。
その建物の前には大きなtsutayaがあってそこへ併設されたスタバではtsutayaの本を持ってきて読めるし近くに映画館もあり夕方から出かけても充分楽しめます。
その後は本牧の方の中華へ。
行きたくないな〜と思いながら行ったので名前は忘れてしまったのですがずっと夫が行きたがっていたお店。
本当にイヤイヤ行ったのですが、、、、ものすごく美味しくって気に入りました。
沢山食べたはずなのに胸焼けしない体に優しい中華。
こじんまりした店内ですが掃除が行き届いて気持ちが良く価格もかなり良心的。
ビールを片手に新銀杏と芝エビの炒めや餃子、担々麺、酢豚、そしてデザートまでしっかり頂きました。
また近々行くつもりなので詳しいことはその時にまた書こうと思います。
そして今日も沢山の方に来て頂いたり美味しいものを食べたりと楽しい1日。
お天気のいいこの頃お散歩がてらいらして下さる方が多くて嬉しいです♪
明日もきっと良い天気。
お散歩がてら時間があったら寄って下さいね。