おいしいお店。

utsuwa_teon2008-10-09


今日はおいしいお店西荻窪の「のらぼう」さんへ行った昨日のお話し。
昨日のお休みはさんざん回りたいところを回った1日でした。
お昼も大好きなおいしいお店アンチヘブリンガンでカレーとパスタを分け分けしながらランチビールを。
そして久し振りにロンダへ足を伸ばして漆の展へ。
やっぱり私この空間が好きです。
ゆっくりと時間をかけて静かに作品を見る。
そんな時間もまた良い時間なのだと。
お話ししながらというよりはじっくり眺めると言うか見入るというか、、、、。
漆もまた奥深く良いモノでした。
そしてZakkaさんへルームシューズの展を見に行きファーマーズテーブルそしてデュヌラルテでシュークリームのような黒糖クリームを詰めてくれるパンを。
そして更に西荻に移動して大好きな魯山さんへ
やっぱりここも好き。
オーナーさんの魅力と器の魅力が同じぐらい魅力的で足を運びたくなるお店。
小さな皿を1つ選んで作家さんの名前を教えて貰った。
また機会があれば色々見てみたいな〜。
そしてずっと行ってみたかった「のらぼう」さんへ。
正直説明はいらない気がする。(笑)
とにかく旨い。
食べれば分かるそんな店です、、、、。
何より接客も素敵。
味は言わずもがな。
是非!!