お知らせ色々。

utsuwa_teon2008-10-10

今日もうすぐ閉店する松坂屋に少しだけ行ってきました。
26日でもう閉店するのだけれどその後はどうなってしまうのでしょうか?
ここのお花屋さんは枝ものなど少しラインナップが変わっていてそして手頃で好きだったのにな、、、。
残念です。
もう少しで無くなってしまう松坂屋も店から少し距離はありますが歩けます。
今は閉店セールの真っ最中。
お散歩が得意な方は是非行ってみて下さいね。
そしてお知らせを色々。
明日代官山のIt'sさんにて檜山さんの受注会があります。
お近くの方また先日行けなかった方御時間ありましたら是非足を運んでみて下さいね。
そしてうちも今月末の26日27日の2日間お洋服の展覧会をもう1つ。
いつも入荷しても直ぐになくなってしまう井上もとみさんのお洋服の展「秋冬展」が始まります。
もうずいぶんと前からこのときのために制作して下さっています。
井上さんのお洋服は布を裁断前にまず水通しして乾かし裁断、制作そしてもう1度洗ってやっとお店にやってきます。
そんな風に作られる洋服はきっと大変、、、でもいつも良心的な値段で心配になるのだけれど「喜んで貰えるなら、、、」とそう言って笑うもとみさんには頭が下がります。
そんな彼女のお洋服だからきっと気に入って下さった方にも喜んで長く着て貰えるそんな気がするのです。
私も楽しみな2つの展。
どちらもいろんな方に見て貰えると良いな〜。
今日も初めて来て下さった方がいて嬉しい1日。
「今日結婚記念日なんです」と笑ってそう言ってくれて、、そんな日に来てくれたんだな、、、と何だかうれしくなりました。
素敵な夜になっていますように、、、。
幸せな気持ちを少し分けて貰った気持ち。
おめでとうございます。
その他にも足下が悪い中遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。
<入荷情報>
城さんの器、奈良の蚊帳のタオル、ふきん、マット、fogのリネンストール、babyシューズ、ワイヤーのカゴ等入荷しました。