明日から秋冬展。

utsuwa_teon2008-10-25

いよいよ明日より待ちに待った「秋冬展」。
少しずつ届く洋服に開ける度に嬉しくってワクワクしてなんだかんだと独り言を言っていた日々ももう少しで終わってしまいます。(笑)
でも明日手持ちで届く洋服を見るのをギリギリで楽しみます。
明日は沢山の方に会えると良いな、、、、、。
夏の時のようにみんなでワイワイ似合う洋服を探せたら嬉しいです♪
皆様のお越しをお待ちいたしております。
今日は朝代々木のアースガーデンを覗いてきました。
お願いしていたものを取りがてらオーガニックのマーケットを回りました。
完全無農薬の野菜やお店でもsayariさんのお菓子がないときにお出ししている珈琲に添えるクッキー「ラパンノワール黒ウサギ」のテント、ポラン、毛糸のアヴリルなど気持ちいい緑の中回ってきました。
帰りに預かって貰った野菜などを取りに行ったりとバタバタしていたら少し開店時間が遅れ来て下さった方をお待たせしてしまいました、、、、。
本当に反省です。
今後はこのようなことのないように気をつけます、、、本当にスミマセンでした、、、、。
でもそんな中でも気持ちよくお話しして下さって楽しいい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
今日も感謝の日。


12月4日(木)「冬の楽しみ〜織物 work shop〜」
午前11時より2時間程度
リネンの裂き織りもしくは毛糸でお好きな色を選んでコースターやティーマットを織ります。
3500円(材料費、お茶代込み)
好きな色を選んで自分だけの小物を作ったりお茶を飲みながらホッとしたりと冬が楽しくなるようなそんな時間を過ごして貰えればと思います。
作った小物で家でのお茶の時間も楽しくなりますように、、、、、。
只今予約を承っております。

<今月の展覧会のお知らせ>
inoue motomi works
  「秋冬展」

10月26日(日)13時〜
  27日(月)11時〜の2日間
これからの季節にぴったりの少し温かな素材が入ったリネンやいつものリネン素材で井上さんらしいお洋服を作って下さいます。
シンプルなのにラインや素材がかわいい着やすいお洋服をたくさん見ていただけます。
作家の井上さんも2日間ともお店に在店して下さいます。
リネンの小物なども並びますのでどうぞお楽しみに♪