一足先に、、、。

utsuwa_teon2008-10-24

明後日からの展「秋冬展」のお洋服が一足先にお店に届きました。
ドキドキしながら開けてお願いしていた当日着るワンピースを手に取る。
やっぱりいい!!嬉しい!!
他にも色々と入っていた洋服を一通りチェックして写真を撮る。
早く見て貰いたくって雨で写りは悪いけど頑張ってとりました。
勿論実物の方が断然素敵ですが、、、、、それは当日のお楽しみ♪
かわいいウールのワンピースやいつも定番、新作、バックどれもこれもお店を思って作ってくれたのかな〜と思うくらいお店にぴったりできっと並べるのも楽しいだろう。
明日が楽しみ♪
明日は以前よりプロフィールにてお知らせしていましたとおりオープンの時間を14時からとさせていただきます。
ご注意下さい。
そしていろんな方からお問い合わせを頂いているワークショップですが井上さんによる織りのワークショップの募集は今から先着順で承ります。

12月4日(木)「冬の楽しみ〜織物 work shop〜」
午前11時より2時間程度
リネンの裂き織りもしくは毛糸でお好きな色を選んでコースターやティーマットを織ります。
3500円(材料費、お茶代込み)
好きな色を選んで自分だけの小物を作ったりお茶を飲みながらホッとしたりと冬が楽しくなるようなそんな時間を過ごして貰えればと思います。
作った小物で家でのお茶の時間も楽しくなりますように、、、、、。
<今月の展覧会のお知らせ>
inoue motomi works
  「秋冬展」

10月26日(日)13時〜
  27日(月)11時〜の2日間
これからの季節にぴったりの少し温かな素材が入ったリネンやいつものリネン素材で井上さんらしいお洋服を作って下さいます。
シンプルなのにラインや素材がかわいい着やすいお洋服をたくさん見ていただけます。
リネンの小物なども並びますのでどうぞお楽しみに♪