秋冬展。

utsuwa_teon2008-10-27

ずいぶんと前から準備してきた秋冬展も無事終わりました。
2日間本当に沢山の方に足を運んでいただけて感謝の気持ちで一杯です。
嬉しそうに選んで下さる方や一緒にゆっくりお茶を飲んだりお話ししたり2日間とも常に沢山の方に囲まれて楽しい時間でした。
終わってから井上さんとご飯を食べながらもう寝てしまいそうな眠気に襲われふらふらしながら家につき死んだように寝てしまいました。(笑)
そして今からは今日の通常営業の為に展示替えに行ってきます。
井上さんも今回は沢山の洋服制作にクタクタだったと思います。
それでも来て下さる皆さんの顔を見ると嬉しく元気になるようでうれしいな〜ありがたいな〜とくり返していました。
今度は「冬の楽しみ」の展示に向けてまた少しずつ準備をしたいと思います。
改めてこの2日間足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
この2日間は私にとってもとても内容の濃い楽しい2日間になりました。
今回気に入って下さった洋服を変わらず長く気に入ってきていただければ私も井上さんもこんなに嬉しいことはありません。
また洋服の展は今度はずいぶんと先になりますが楽しみにお待ちいただければと思います。
今日からはまた通常のteon手音に戻ります。
新しく器を展示して皆様のお越しをお待ちいたしております。

  • 11月27日(木)「リースを作る」


6000円(教材費、お茶代込み)
これからの季節に向けて素敵なリースの教室をikanikaの平井かずみさん(http://www.ikanika.com/)に教えて貰いながらのんびりとお好きなように作っていただきます。
作った後はみんなでゆったりお茶を頂きながらゆったりしていただければ嬉しいです。
私も去年教室で作ったユーカリのリース。
作りたての時はフレッシュな良い香りが1年経った今も今度は甘くて良い香り、、、、、。
ずっとずっと1年中楽しんでいただけるリースです。
自分だけのリースを作って1年中楽しんでいただければと思います。
只今先着順で募集を承っております。
ご予約は電話、メールにて人数、連絡先をお知らせ下さいませ。