展の後。

utsuwa_teon2008-10-28

展示替えを早く行ってするつもりがすこし思わぬ事が起きて開店の時間が遅れ来て下さった方の中には見ていただけなかった方もいたようで本当に申し訳ありませんでした。
色んな事が起きてもきちんと営業時間にオープンするのが当たり前。
本当に反省の日です。
そして展示替えで見苦しい中気持ちよく色々と相談したりしながら器を選んで下さった皆様、遊びにいらして下さった皆様本当にありがとうございました。
今日はバタバタしながらものんびりと過ごしていただけたことが反省しつつも少しだけ嬉しかったりずっと気になっていたことがすっと穏やかに落ちついてまた新たな気持ちで休み明けからお店にたてそうと思える嬉しい日でもありました。
そう言う意味では反省は勿論ですが私にとってすごく良い1日でした、、、、、。
来て下さる皆さんに少しでも良い時間を過ごしていただけるようにまた頑張りたいです。
先日1周年を迎え自分のお店についての考え方もこの1年で少しずつ変化してきました。
ただただ好きなもの、良いと思っているものを見て貰いたい、同じように思って下さる方がいればいいな〜という気持ちで始めたお店ですが1年が過ぎ一緒に楽しんでくれる方が増えて一緒にお店で楽しめること、家でも楽しんで貰えること、いろいろやってみたいことなど幅が広がったように思います。
いろいろなことを時間が経った今自分なりに見つめ直してこの場所をまた来て下さる方も協力してくれている作り手さんも大切に一緒に進んで行けたら、、、とそんな風に感じています。
またゆっくりと自分が感じていること思っていることもここで伝えて行きたいな、、、とそう思います。
近いうちにゆっくりそんな気持ちも書けたら、、、伝えられたら嬉しいです。

  • 11月27日(木)「リースを作る」


6000円(教材費、お茶代込み)
これからの季節に向けて素敵なリースの教室をikanikaの平井かずみさん(http://www.ikanika.com/)に教えて貰いながらのんびりとお好きなように作っていただきます。
作った後はみんなでゆったりお茶を頂きながらゆったりしていただければ嬉しいです。
私も去年教室で作ったユーカリのリース。
作りたての時はフレッシュな良い香りが1年経った今も今度は甘くて良い香り、、、、、。
ずっとずっと1年中楽しんでいただけるリースです。
自分だけのリースを作って1年中楽しんでいただければと思います。
只今先着順で募集を承っております。
ご予約は電話、メールにて人数、連絡先をお知らせ下さいませ。