仕入れ。

utsuwa_teon2008-11-19

今日は定休日。
でもやっぱり半分はお仕事。(笑)
車で仕入れに行ってきました。
この所問い合わせの多かったバケツ類やカゴ、そして欲しかった長靴などいろいろ買いそろえてきました。
休み明けよりお店に並ぶ予定です。
器も近々また作家さんをご紹介します。
お店の器も沢山揃ってにぎわっています。
明日は本当の1日オフ。
ゆっくり部屋の掃除でもして夫と休みを楽しみます。
最近ずっとはまっている編み物も沢山出来るよう今日は毛糸を買ってきました。
カフェ用のコースターや鍋つかみなど編む予定です。
もう20枚以上編みましたがやっと少しずつ綺麗に編めるようになってきました。
編み物は向いていないと勝手に決めつけてやっていなかったけれど本当に楽しいものです。
寒い冬まだまだ沢山編んでいつか誰かにプレゼントできると良いな、、、、、♪
まぁ、、、、、まだまだ道は険しいのだけれど。(笑)
<sayariさんのお菓子販売のお知らせ>
休み明けの21日(金)はsayariさんのお菓子販売の日です。
21日より数日間、お菓子の販売と店内のカフェの一部お飲み物に付くお菓子がsayariさんのお菓子になります。
体に優しくて美味しいsayariさんのお菓子、、、どうぞ1度食べてみて下さいね。