携帯。

utsuwa_teon2008-11-23

昔は携帯がないと落ち着かなかった。
出先でも時間がないのに取りに戻ったり。
最近携帯がないな〜と思っていたらどうやら紛失した模様。(笑)
見当たらなくてもほとんど不便がないので気が付かないのだ。
でもやっぱり無いと困る。
レジの両替が無くなったとき、少し用事ででるときなど無いととても不便。
でもそんなに使わないので無いならないで、、、、とどっちなんだと思うけど、、、、、。
でも連絡を下さっている方がいたら申し訳ないな、、、、。
実は水曜日から携帯見かけてません。(笑)
いよいよ買い換え時でしょうか?
もうすぐ10年だったのに!!
もう相当古いですがまた新しいのを買ったら使い方を覚えるのが大変とそんなことを考える私ってまるでおばあちゃん。(笑)
でもおばあちゃんなりに頑張ってみます、、、、。
今日は会いたかった方に会えたしゆっくりお話が出来て楽しかった♪
こんな時間、、、大切にしたいな、、、、。
明日も通常営業。
13時よりsayariさんのお菓子や入荷した器、沢山のリネンの洋服と一緒に皆様のお越しをお待ちしています。