雨。

utsuwa_teon2008-11-24

連休最終日の今日は寒い雨。
ずっと置いていたアラジンもやっと出番。
降り続く寒い雨の中あったかいストーブはあるだけで嬉しくなる♪
そんな中ずっと来たかったと言って下さる方や来て下さったことのある方に聞いてと言うお客様が続いたり大好きなsayariさんのお菓子を買いに来てくれたり。
ついには会いたいな〜もうこっちから会いに行こうかな?と思っていたMさんが顔を見せてくれたり嬉しい1日。
でも会えるとまた呼び水効果?で会いたくなる私、、、。(笑)
お天気の良い日にまた自転車で会いに行こうと夫と2人楽しみに。
そんな中待っていた関昌夫さんのいつものハンガーやフック、そして今回は初めて入荷のワイヤーの飛行機やカード立て、カードハサミ、花器などが届きました。
関さんのものがあるだけで部屋の甘い雰囲気が引き締まってかっこよくなる。
そんな関さんのものがたまらなく好きです。
これがないとな〜と置きながらどんどん嬉しくなります。
どれもこれもかっこよくって早く見て貰いたくってドキドキします。
こういうのやっぱり嬉しいな、、、、、、と実感。
明日の火曜日には皆さんに見て頂けます。
それが何より楽しみです。