定休日。

utsuwa_teon2008-12-03

今日は定休日。
とはいえやっぱり休みの日もどっぷり器。
明日のワークショップの準備や器やめぐり、そしておまけ?の美味しいもの。(笑)
今日はさんざん歩いたご褒美に夫と大好きなアンチヘブリンガンへ。
パスタもブロッコリーのアンチョビ炒めも長いものソテーバジルソースもどれも美味しかった夫はワインのカラフェ片手に、、私はビール片手に楽しいひととき。
欲を言えばもっと近くにこのお店があってくれたらな〜と、、、。
今日はエビス麦酒館でビールを飲んだり銀座のはしごでラーメン食べたりと食べっぱなし。
でもいい加減ダイエットを考えないと体に悪そうです、、、、。
もう少ししたら、、、ちゃんとダイエットしようと思います。
そして12月のお休み、スケジュールなど明日にはアップいたします。
12月は少しお休みが変わっていることもありますので是非確認の上お越し下さいね。