午前営業。

utsuwa_teon2008-12-08

今週より毎週月曜日が午前中営業の日となり営業時間がam11:00〜pm16:00となりました。
今日がその初めての日。
朝はやっぱり気持ちよく午前中営業が出来て嬉しいと言って下さる方が何人もいて嬉しい限り。
真っ暗になる前にお店を閉めるのも新鮮で何もかもが気持ちよくってやっぱり良いな〜と朝営業を始めたときのような気分になりました。
私は冬の朝の寒々とした景色が結構好きなのです。
清々しい気持ちになると言うかまだまだ顔が痛いくらいの寒さではないのですがそれくらい寒い時期の朝がとても好き。
これから毎週そんな風に過ごせると思うとちょっとだけ嬉しくなります。
今日は久し振りに来て下さった方とお話ししたりいつものお友達とストーブの前で編み物したりと冬らしい素敵な時間を過ごしました。
やっぱり誰か一緒に編んでくれる人がいると楽しさも倍増であっという間に時間が経ってしまいました。
付き合ってくれたEさんありがとう♪
また1月のワークショップの手紬の糸でコースターをかぎ針で編むを明日辺りから募集をしたいと思います。
明日の日記アップより定員になるまでメールもしくは電話にて先着順で募集いたしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
さて明日は定休日前の通常営業。
いつもと同じ13時より18時半までの営業です。
よかったらのんびりと冬の景色を楽しみにいらして下さいね。