明日の午前営業日。

utsuwa_teon2010-11-28

明日は毎週月曜午前営業の日です。
来月から午前営業は毎週ではなく隔週にしようかと考えていますが
明日はとりあえず午前営業11:00〜16:00で営業しています。
来月からは午前営業の日数は少なくなりますが午前営業を楽しみに
いらして下さる方々もいて私自身もも会えるのもお話し出来るのも
とても楽しみにしているので午前営業は無くさず2週間に1度にしようと思います。
展示期間中やイベント期間中の月曜日は午前の営業も続けていきますので
是非楽しみにいらして下さいね。
今後はわかりやすいようにスケジュールの方に日にちをお知らせしていきます。
この頃ジムで朝に横浜を自転車で走ることも多いのですが
今の季節、晴れていると本当に気持ちが良いものです。
紅葉、海、空、古い建物、横浜はとても景色が綺麗です。
午前中の自転車での散歩は1日を気持ちよくしてくれます。
モーニングを余り見ない関東ですがすこしずつ
お気に入りのモーニングのお店もちらほらと。笑
この所の楽しみの1つです。
またお店にいらして下さったときにでも気になる方は聞いてみて下さいね。