渋い、、、、。


昨日はキャンドル点灯式なんかで公園の方はにぎやかで綺麗だったみたいなライトアップ。
今日はそれもなくなってお店の前だけ。
渋い、、、、、、渋すぎる。(笑)
そんなライトアップの中でも誰かが帰ってはまた来て下さってとずっと足を運んで下さる方が続く。
嬉しい、、、、、そして申し訳ないような、、、、複雑な気持ちになりながらも一緒に楽しい時間を過ごしたりお茶を飲んで貰ったりとゆっくりと過ごして貰う。
ありがたいな、、、、、。
でも少し渋すぎるライトアップも見慣れるとなんだか南太田らしくって好きになってきた。(笑)
入荷も続いて明日も又見て頂きたいものが増えました。
お休み前に頼んでいた檜山さんの洋服や喜多村さんの器達明日には並べようと思います。
どれもこれも素敵で新しいものも、、、、。
人気で自分も大好きなスタンドカラーのワンピースも入ってきました。
お正月をゆったり気持ちよく過ごせる1枚を是非見にいらして下さいね。