夜カフェ。

utsuwa_teon2008-12-19

初めてのライトアップの日。
ライトアップ自体は割と地味なライトアップにみんなで笑ってしまいましたが沢山のいつもの元気な顔が見られてとてもとても良い1日。
普段夜暗くなってからお店に来る方は少ないので夜になってからちょこちょこと入ってきてくれるのが何だか嬉しくて温かいストーブとお誕生日にと持ってきて下さったシャンパンをみんなで飲んだりこれまた持ってきて下さったカップケーキと珈琲を飲んだりワインとビールで乾杯したりと夜の手音は器やと言うよりはカフェバーのような雰囲気で最後には普段奥に引っ込みっぱなしの主人も交えての楽しい会になりました。
ちょっとした忘年会気分で未だに昨日の夜は楽しかったな、、、と。
あと2日間、、、今度は公園の方のキャンドルを見に行きたいな、、、と思ってます。
そしてそんな中嬉しい入荷もありました。
ずっとお客様に言われながらも入荷が無かった木のランプシェード。
その他にもバインダーや先日の冬の楽しみ展で直ぐになくなってしまった井上さんの織りのコースター、ティーマット、日本の職人さんが作ったザルなど色々と入荷しております。
是非是非手に取ってみてみて下さいね。
そして明日は喜多村さんの器が年内最終で入ってきます。
21日は並ぶと思いますのでこのライトアップの期間に夜の手音と一緒に楽しんで貰えたらと思います。