1年。

utsuwa_teon2008-12-30

今日で年内の営業は終わり。
この1年振り返るとやっぱりそこには支えてくれる方々との時間や出会いがたくさんあって本当に恵まれた1年だったと思わずにはいられません。
年末が近づくにつれお久しぶりの方の顔が見えて思い出してきてくれたんだなと思うことも多くいつものメンバーも何度となく顔を見せてくれてそんな方達と一緒にこうして年の終わりを過ごせることも来たかったんですと声をかけて下さる方が沢山いることも本当にありがたく、、、幸せ者だな、、、と温かな気持ちになりました。
この場所を好きだと言って下さる方や器を一つ一つ楽しみに買いにいらして下さる方一緒にお茶を飲めるお友達や一人でゆっくり本を読むのを楽しみにいらして下さる方お店には遠くて足を運べなくてもいつも楽しみにブログを見て下さっている方、こうして思い浮かべると本当に沢山の方の顔がうかんできます。
そんな風に年を終えることが出来ることに本当に感謝で一杯です。
また来年も一人でも多くの方にここがあって良かったと思って貰えるように一緒に楽しんでいきたいと思います。
今年も1年間本当にありがとうございました、、、。
来年も精一杯頑張りますのでまた一緒に楽しいことを見つけて貰えたら嬉しいです♪
皆様にとって来年という年が健康で素敵な1年となりますように、、、、。
どうぞ良いお年を!!
<年末年始営業時間のお知らせ>
年末年始も定休日のみのお休みです。
ただ営業時間は年末年始の時間となりますのでご注意下さいませ。
12月31日(水) 定休日
1月 1日(木) 定休日
   2日(金) pm14:00〜pm17:00
   3日(土) pm13:00〜pm17:00
  4日(日) pm13:00〜pm17:00
5日より通常営業。
1月10日(土)〜1月15日(木)「紡ぐ」展(仮名)

お正月休みとして1月下旬にまとめた長いお休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願いします。