2009.

utsuwa_teon2009-01-02

初日のお店の営業もスタートはのんびりで今日はセールだし誰も来ないかな〜何て思いましたがいつも来て下さる方達や初めてお店に足を運んで下さった方で楽しい1日となりました。
お店の前にセールに行った方の話を聞いて行列のすごさに驚いたり。
ここ数年セールにもほとんど行かなくなったし買い物自体外で買うモノもお店にないものだけなのであまり大きく買うことも少なくなりました。
人混みに出かけることも少なくなり日々のんびりとしたものです。(笑)
正月の買い出しに出かけたときは人の多さにほんの1時間ほどで夫と2人ぐったりとしてしまいました。
明日も変わらずのんびりと寒いけど良い天気の中ストーブで温まりながら来て下さる方を待ちたいと思います♪
良かったらセールの合間に遊びにいらして下さいね。
<年末年始営業時間のお知らせ>
年末年始も定休日のみのお休みです。
ただ営業時間は年末年始の時間となりますのでご注意下さいませ。
1月3日(土) pm13:00〜pm17:00
  4日(日) pm13:00〜pm17:00
  5日より通常営業。
1月10日(土)〜1月15日(木)「紡ぐ」展

編み物して初めて知った手紡ぎの毛糸。
毛糸ソノモノがかわいいとどうやってもかわいい。
丁寧に作られたものの素朴な可愛さ、優しい手触り、その全部がとても素敵で是非見て貰いたいな、、、と。
けして安くはないけれど糸も編むことも全部丁寧に手で作られたものの良さを感じていただけたら嬉しいです。
お正月休みとして1月下旬にまとめた長いお休みをいただきます。
どうぞ宜しくお願いします。